Topics お知らせ

2017.11.24

施工事例

鹿屋市A様邸の施工事例

リビング
ドレープ・レース:共に当店のオリジナルカーテン・共に2倍ひだ加工ドレープはメタリックな質感と遮光機能でクールな雰囲気です。併せて麻混のシックなレース。レースはドイツ製です。


寝室
リビングと同じですね。奥様がとにかくレース生地を気に入って下さり寝室も同じように…と。こちらはドレープ・レース共に1.5倍ひだ加工。


子ども部屋
ドレープ・レース:共に当店のオリジナルカーテン・1.5倍ひだ加工ライトブルーのサテン生地のドレープにホワイト色のレースの組み合わせです。


書斎
当店一押しオリジナルリネンカーテンでのツインシェード。ナチュラル色とホワイト色の組み合わせです。当店にディスプレイしてあるリネンのツインシェードの見本をご覧になられて、こちらも奥様が大変気に入って下さりご注文いただきました。

A様、ご新築おめでとうございます!
「あーしたら、こうしたら」と色々意見を交換して、とても楽しく前向きに打ち合わせができました☺やはり、お客様と私共とでありったけの意見を交換して出来上がる窓回りプラン。取り付けが無事に終了し再度取り付けの窓1箇所1箇所を見て「よし!OK」と思える瞬間、本当に簡単な言葉かもしれませんが感無量です。
でも、どの施工も100点満点はないと私は思っています。それは、それぞれの家の窓回りの造りが違うから。だからこそ、∞無限大∞なんだと。

その他の記事を見る

Back
  • よくあるご質問
  • 新築やマンション購入の方必見!カーテン選びのポイント!